いつかみた夢の続きを

3だいめぶろぐ 2だいめブログのパスはPCばぐったときに消えてしまったのでかけなくなってしまったわけです

Entries

スポンサーサイト


#.018

危うくまた広告がでそうだった   \ 阻止!/


ということで1ヶ月経つ前に更新といきましょう▼・ω・▼ノ

この1ヶ月間はそこそこ動きがありましたからね・・・!

にとうかわいい

この2刀はアイスバーみたいで今の時期ぴったりだとおもいませんー?

何の根拠もなかったけど7月は誕生日あるし絶対武器できるわ!!たんぷれもらうわ!とかいってたんだけど

どうやらそこがフラグだったらしく・・・


Yami+6.png


じゃん!できたあああ初めての+6!

数値はちょっと残念なので伏せさせてもらいました(`ェ´)

予備なかったけどなんとなくいけるっしょーでやったら初めてとおったよおおお

んで+6できたからこっちももういらんかーてエンチャしたんだけど


101.png


うおおおお7月効果すげえ!!さすが誕生月やああああ


念願の100%越えも達成しました!

4月の大型前に13-12-10(47-47-23)を呼びなしで壊して以来ずっと篭ってて不憫やわああっておもってたけど

パワーアップして帰ってきた・・・!よかったあああ

101%の方が+5になったら多分+6のやつよりつよくなりそうなんだけどどうなんだろうなあ

検証して+6のほうが弱かったら+8狙って強化ワンチャンしてみようかなとかとか 久々に予備がある状態で挑める!


SS取り忘れてたけどクリ手もようやくそこそこまともな134%?だったかできました!

今月(まだおわってないけど)はほんとに装備が更新される月でした・・・ これで念願のデゴス卒業だよ!!

後は2刀もうちょっといじったりクリ手150%ちょいとか狙ったりもしたいけどこっから先はほんとに余裕もっていけるからすごい精神的に楽でいいね!

というか最近いきはじめたんだけどルーか銃でデゴスいきたいかんじに!

銃なんかは全く物がないから更新さくさくでたのしいです!


190.png

まだ190なんだけどねええ いや そもそも あのひだまりなんちゃらさんが190まであがっ(てしまっ)たって事実が自分でもびっくりです

こいつはもうチャペルで息を引き取ったとおもったんだけどなんだかんだ193いけそうなよかん

うちの銃は旧世代すぺっこだからもろいけどそれでもPVそこそこ楽しめるくらい今の銃はPVつよいからちょっとがんばりたいなあ


そうそうPVといえば


せんせき

暴風リニュ後から貢献度の優先順位とかかわったのかなー

私は今も昔もダウン極力抑えるスタイルの戦い方なんだけど同kill数でダウン圧倒的にこっちのがひくくても順位越えられなかったんだよねえ

もちろん逃げ回ってkillだけ稼いでーみたいな感じじゃないから与ダメが極端に低かったってこともないとおもうんんだけどうーん

ドラが雷とかでOverKillしてその与ダメ分で上位に入ってるのは話はわかるんだけどこの1位の人は銃だったんだよね なんでだろう
拡張の持続ダメ巻きまくって与ダメ貢献とかかな・・?

わからないけどダウン数が順位にそこまでかかわってこないとしたら今のPVはしにまくってでもKillとったほうがかしこいのかなーとかとか 戦い方変えたほうが順位よくなるんかなあだれかおしえて!



*こめんとおへんじ*

>>すーちあん うっせーーーよー!ブログそんな頻繁に更新するほどネタねーんだよざこ! でもありがとおお

>>ゆめち   いってるうちにゆめちも広告でるで^-^




-おまけ-

にら?

どこらへんがニラ・・・?


びーとるねずみだいまおう

ビートルネズミ大魔王(迫真) ネズミなのかビートルなのか
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Aki*Hotchocola-Luna

Author:Aki*Hotchocola-Luna
* TRICKSTAR *
TS2.png 191ウサギ

Other◇ Mikuty,ミルサードetc...

* La-Tale *

1st◇hidariue 196
2nd◇ぶろぐprfひだまり
3rd◇ru-2.png

4th◇hidariue 193
5th◇ぶろぐprfりー


And more..

* ELSWORD *
CN.pngA****As CN 47
VP.pngM***Ch***** VP 58
GA.pngちょ***ん GA 51
SG.pngCRico***t SG 30
ひだりPRF*****主 IP 46
ひだりPRF2L*NaA*t**s* EM 45
左PRF3**ぴよくん SK 30
* Player *

◇Aki 21 1990-07/05

◇雀龍門3
◇2011.10.1現在

◇twitterID Hotchocolate175

最新記事

かうんたーさん

右サイドメニュー

画像をポイッ!!

chokkosu.png mikuty.png

akinel.png
hidamari.png
20110629082624c3b.jpg
VPsan.png
renasan.png
ぷろふL
ぷろふI

QRコード

QR
