いつかみた夢の続きを

3だいめぶろぐ 2だいめブログのパスはPCばぐったときに消えてしまったのでかけなくなってしまったわけです

Entries

スポンサーサイト


#.020

広告が出る前に・・・ってもう出てるじゃんね 少し出遅れた

merusan.png

いつだったか決闘場にスラ放置してたらめるさんがいらっしゃったらしく

でぃずにー好きで日本だけじゃ収まりきらずアメリカまでいってしまうとはさすがや・・・w

自分もサッカーみたり学んだりする為にヨーロッパいってみたいな~とはおもうけど思ってるだけで行動には移さないだろうしなあ すごい

以下はらてーるつらつら(・д・)

いってそんな大したことはしてなかったみたいです アップデートでも来ない限りできることってすくないしねー

+7闇2刀

闇2刀+7を

7kara8.png

お別れしたりとかはありましたが・・・ボクにはあの赤いオーラは背負えなかったよ残念 

そのうち気がむいたらまた2刀は更新がんばりたいところですね~


できた系は主に銃の方であって、ようやくそこそこまともな闇フルになることができました(手を除く)

がんぶれ

おまけで12-11にしちゃ数値残念だけどガンブレとかもつくってみたり まだ141だから持てる日がくるかどうかすらわからないけど・・・

耐久初めてもしかしたら0になれるかもしれないチャンスなのでヘンなところでちょと楽しみだったり

後はSSなかったけどスラの手が154%になりました 

今はもう決闘で闇フル使う場面ないのでアレですが~^-^;


てんしょく

後はドラに転職しました(現在122) 

ひとつ思ったのはこのレベル帯ですら体感できるくらいほんとにドラってつよいですね・・・ぶっとんでるなーとおもわざるを・・・

先代(故)MissingPowerさんのレベルも追い抜いてわりとさくっとコロまで育つんじゃないかなー

今は本当にレベリングが楽な時代になりましたね 隼やV周回とはなんだったのか・・・


あそれと

ぷらんと2

久々にプラントを収穫しました。

温泉ばっかりなうちのギルドだけど今回はめずらしくボスだったなあ

それでギルド内貯金が1200m?程貯まったのでこの貯金をかけた奪い合いギルドイベントしたいとおもってます

案として麻雀とかあがってるんだけどすーちゃんゆめちとか打てない人らはちょっとこの際覚えてくださいてきな

条件平等にしてPvとかでもいいとおもったんだけどね! まあ他にこれとかどうよってあったら募集シテマス



-追伸-

ほっちってどこいったん?wwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うわあああああああああああああwww
私がのってるのってるのってるのってるわあああああああああwwwww和ああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ザコライス
  • URL
  • 2012.08/28 14:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Aki*Hotchocola-Luna

Author:Aki*Hotchocola-Luna
* TRICKSTAR *
TS2.png 191ウサギ

Other◇ Mikuty,ミルサードetc...

* La-Tale *

1st◇hidariue 196
2nd◇ぶろぐprfひだまり
3rd◇ru-2.png

4th◇hidariue 193
5th◇ぶろぐprfりー


And more..

* ELSWORD *
CN.pngA****As CN 47
VP.pngM***Ch***** VP 58
GA.pngちょ***ん GA 51
SG.pngCRico***t SG 30
ひだりPRF*****主 IP 46
ひだりPRF2L*NaA*t**s* EM 45
左PRF3**ぴよくん SK 30
* Player *

◇Aki 21 1990-07/05

◇雀龍門3
◇2011.10.1現在

◇twitterID Hotchocolate175

最新記事

かうんたーさん

右サイドメニュー

画像をポイッ!!

chokkosu.png mikuty.png

akinel.png
hidamari.png
20110629082624c3b.jpg
VPsan.png
renasan.png
ぷろふL
ぷろふI

QRコード

QR
